くりの木日記

2013.03.09更新

こんにちは、吉岡です。

気候的にやっと春がやってきました^ ^

でも今は黄砂や花粉やPM2.5などいろいろなものが舞っていますね。

僕は今年から花粉症デビューしました!!

仕事中マスクの中は鼻水が滝のように出ています。。



報告です!!!!

今年の6月頃からくりの木接骨院第2号店が岡崎の福岡町にOpenする予定です。

一応そこでは僕が院長をやる事が決まりました!!
詳しくはまた報告があると思います。
同時にオープニングスタッフ、柔道整復師募集しています。
一緒に働きませんか?是非連絡下さい!!







まだ若いですが、自信をもってやって行きますので、岡崎店も暖かく見守って下さい!!

安城店と切磋琢磨頑張って行きたいと思います!!

吉岡 聖でした(^_−)−☆

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して