くりの木日記

2013.09.28更新

おはようございます。
JR安城駅、名鉄南安城駅より車で5分。
安城更生病院を北に1キロ、信号をひとつ越えて100メートル右手。
レストラン仔馬さん・いずみそうめんさん・秋葉公園すぐそば。
交通事故・むち打ちの専門治療・スポーツ障害・エコー観察に力を入れている
安城市安城町の
くりの木接骨院 安城院です。



夏が終わりました。

あっ!!季節の変わりめを頭皮で感じています。
河合です( ´ ▽ ` )ノ

今年も暑かったですね。

お出かけ好きの僕には辛い時期でした  ( ̄◇ ̄;)

でも、お盆休みに広島県へ行ってきました。

いつもの事ながら、バイクにテントを積んで、2泊3日のキャンプツーリングです。

今回の旅では、友達と2人でぐるっと行って来ました。


☆1日目☆

実家の浜松からスタート!!
朝5時半に浜名湖SAで友達と待ち合わせて出発。

image1

 
そのまま走り続けて、大阪で渋滞にはまり、広島を横ぎって、山口県の岩国市に到着。

初日の目的地・・・岩国の錦帯橋

見応え充分。立派な橋でした。

image1image2

 
この日はほぼ移動でした。

今回の旅では、夜ご飯はすべてシェフのお任せコースでした。
初日は皿うどんとお刺身とちょっとしたものでした。

image1

 

2日目はまるっと観光( ´ ▽ ` )ノ

まずはここでお参り!!

厳島神社

image1image2

 
次は、平和記念公園と広島城

image1image2

 
image1

 
最後は、呉市の大和ミュージアム

image1

 
かなりの観光っぷりでした。

2日目は呉市のとびしまでキャンプ。

とびしまは、広島県呉市の下蒲刈島・上蒲刈島・豊島・大崎下島
愛媛県今治市の岡村島まで橋でつながっています。

image1image2

 
3日目の朝。

image1


最終日は岡村島からしまなみ海道の大三島までフェリーに乗って。
image1image2

 
後は、ひたすら走り続け帰るのみ!!

今回の旅では、広島県へ行ったはずが、山口県と愛媛県をちょこっとかじった旅でした。

1日目    664・7km
2日目    90・1km
3日目    534km
トータル   1289km走って来ました。

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して