くりの木日記

2014.07.31更新

おはようございます。
JR安城駅、名鉄南安城駅より車で5分。
安城更生病院を北に1キロ、信号をひとつ越えて100メートル右手。
レストラン仔馬さん・いずみそうめんさん・秋葉公園すぐそば。
交通事故・むち打ちの専門治療・スポーツ障害・エコー観察に力を入れている
安城市安城町
くりの木接骨院 安城院です。

こんにちは!高津です!
先日紫陽花が見たくて京都へ、花火が見たくて実家豊橋の祇園祭へ行ってきました!

京都で紫陽花といえば三千院。
紫陽花だけでなく苔がすごくきれいで、お地蔵様がいろんなとこにいて探すのも楽しみの一つです。





避暑地で有名な貴船に寄り道、肌寒かったです。
御神水に浮かべると文字が浮かび上がってくる水占みくじ、中吉でした。



そして豊橋の祇園祭。
初めて桟敷席で見ましたがすごい迫力でした。


これから夏真っ盛り!
8月にはお盆がありますね、みなさんはどこかいきますか?
熱中症だけじゃなく台風、交通事故、食中毒、いろいろ気をつけてください。

高津でした!

投稿者: くりの木接骨院

2014.07.01更新



JR安城駅、名鉄南安城駅より車で5分。
安城更生病院を北に1キロ。
信号をひとつ越えて100メートル右手。
秋葉公園すぐそば。
交通事故・むち打ちの専門治療・
スポーツ障害・エコー観察に力を入れている
安城市安城町の
『くりの木接骨院  安城院』です。


みなさまこんにちは!!ブログ担当の大島です。

今回のブログの内容は・・・・・、そう結婚式!!

6/15(日)に岡崎院の鈴木啓太君が結婚式をあげました。


(ヒザをエコー観察機で検査する鈴木君)


       (場所は名古屋の白壁)


とても天気も良く結婚式には最高の日になりました。


バージンロードから来る花嫁を待つ鈴木君!
少し緊張気味だったかな(笑)
しかしタキシード姿はとても格好良かったです!!
奥様とは初めてお会いしましたが女優みたいに綺麗でした(^.^)


挙式が終わりフラワーシャワーでお出迎え!!
少し緊張がとけてきて笑顔が・・・・(^.^)



嬉しくて思わず涙ぐむ?新郎鈴木君。泣くのはまだ早ですよ(笑)


この後の披露宴で挨拶を控えとても緊張している(笑)自分です。
挨拶でなんとか会場を和ませ無事に大役を終えれました(^_^)/


楽しい結婚式で、お酒がすすむ吉岡君(^_^)/


美味しい食事を楽しんでた高津君!(^^)!


初めての?共同作業(笑)  ケーキ入刀!(^^)!
ものすごいフラッシュを浴びてとても嬉しそうです。


ちなみに新婦さんに食べさしてたスプーンの5倍くらい
大きなスプーンで食べさせてもらってました。


口周りはお約束の白いクリームが白ひげ状態になってました(笑)


記念にみんなで写真を撮りました。
新婦さんの顔をお見せできないのが残念ですがとても綺麗です。



結婚式に出席させてもらうと、いつもとても幸せな気分になります。
鈴木君本当におめでとうございます。末永くお幸せに・・・・・・(^.^)


後おまけのショットですが・・・・・。
我らがくりの木スウィーツ男子(笑)
  


という事で今回は岡崎院の鈴木啓太君の結婚式のブログでした。

また皆様からも鈴木君へ結婚のイロハを教えていただき暖かく見守って
頂けると嬉しく思いますので、よろしくお願いします。


投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して