くりの木日記

2011.10.29更新

初めまして。

くりの木接骨院 中堅の河合 良樹 です。


 
今回、くりの木日記お初になりますので、自己紹介をしたいと思います。


☆ 河合 良樹   29歳  (S57・6・29)   かに座

安城市歴4年
     ・安城市には院長のお誘いを受けきました。



☆実家  浜名湖の入り口にある小さな漁師町 舞阪町 (静岡県浜松市)

☆趣味  ・外遊び  ←  家でゴロゴロしてるのが苦手です。

      ・バイクでツーリング  (年に1度、テントと寝袋をバイクに
       積んでフラ~っと旅に出ます。僕はこの行動を「家出」と
       言っています)
      
       今までツーリングキャンプへ行った所
       ・四国一周  ・石川県(能登半島)  ・新潟県  ・岐阜県  
       ・和歌山県  ・福井県  ・長野県
       最近は友達と三河高原キャンプ場へ行ってきました。
      

      あと、趣味でなかなかやれるような事ではないんですが、
      スポーツでアメリカンフットボールをやっています・・・・・
      やっていました・・・・・。

      ここ最近では練習に参加できず、幽霊部員となっています。


☆安城に来て感じたこと。

 ・のどかで暮らしやすい (実家の舞阪町ものどかです。)
 ・車社会  (おじいちゃん&おばあちゃんの車率が高い)


☆最後に一言

 ・みなさん。カラダの痛みを我慢し、ほっておかずに、すぐに治療に
   来てください。親切&丁寧をモットーに(笑顔を忘れずに)
   あなたのお役にたてたらと思っています。



投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して