くりの木日記

2011.11.16更新

みなさんこんにちは。


公園に落ち葉が増えてきて、いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね。


東北、北海道では場所によっては雪が降っているみたいですね。


青春時代に北海道に居たことがありまして、10月の終わりに


どか雪が降り、試合会場の陸上ホッケーグランドに雪が積もり、試合が


中止になった事をこの時期になると思い出します。雪が降るこの時期には


雪虫と言って、白い蚊みたいのが集団発生し、冬の訪れを知ることが


できました。とにかく集団発生するので、部活中では呼吸するたびに


鼻に入ったり、声を出して口を開けると口に入ったり、大変でした(笑)


楽しかった青春時代ですが、今は寒いところに住むよりは、この安城が


住みやすいと実感しています。


  また青春時代の話を機会があればしますねsnow





投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して