くりの木日記

2011.12.18更新

安城 接骨院 くりの木 スポーツ傷害 交通事故治療 ムチウチ 自賠責保険 骨盤矯正 マッサージ

『最近起きた出来事』
 
痛めて自分で通院出来ない方には

保険を使って往診が出来るのですが、

先日お昼休みに治療をしに行った時、

往診先の車を止める所に

自転車が止まっていまして、

車の方向を変えようと

バックでゆっくり下がって数秒、


『ガシャッ!!』 impact    

軽い衝撃がハンドルに伝わってきました。

すぐに後ろを向くと、

堂々とした電柱が立っていました 

すぐに『やってしまった!!』と

車を降りて車を見たら

車が少し凹んでいましたcrying  

電柱はかすりキズ程度でしたが、

久しぶりの単独事故でした。

私の心も凹みました(笑)

でも考えようによっては、

単独事故で人身事故でなくて良かったと思いました


教訓   『車の運転 慣れは禁物』
 
最近運転しながら自分に言い聞かせています。

皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね。


 もし交通事故の被害にあわれ、ケガ・ムチウチでお悩みの方がいましたら、くりの木接骨院では国家資格を保有していますので自賠責保険(交通事故の保険)が使え治療費がかからずに受けられます。治療について、保険について、わからない事があれば何なりと御連絡・御相談ください。

一段と寒くなってきて、インフルエンザが流行りだしています。マメに手洗い・うがいをして予防してくださいね。では・・・

        
くりの木接骨院  大島

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して