くりの木日記

2011.12.23更新

こんにちは。12月23日。
今日も全国的にさむ~い日です。

今日は朝から大掃除。外の窓ふきはつらかったです。

年末になると、何かしらでバタバタした感じが漂ってきます。

特に、お母さん方から多く聞こえてきます。

年末で、家のお掃除やらなんやらで忙しいのに、子供(孫)が冬休みになるから余計に大変だわっ!!

も~ちょっと学校に行っててくれればいいのに。・・・って。

学生さん。冬休みおおいに楽しんでください。
・・・・・たまにはお母さんのお手伝いをしてね。

お母さん達。大掃除で無理して、お正月を動けなくなってしまうと大変ですので、お掃除は家族みんなでやってくださいね。


あと、年末と言ったらお正月の準備でお買い物。



季節物で患者さんに頂きました。


 


 

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して