くりの木日記

2011.12.30更新

今年、くりの木接骨院をご来院して頂きまして誠にありがとううございました。

今日で仕事納めになりましたが、今ある現状に満足せず、患者さんにとって

良い接客・良い知識・良い治療を提供できるように日々頑張っていきます。

これからも初心を忘れず『親切・丁寧・笑顔』をモットーに早期回復・治る治療に心がけていきます。

激動の一年でしたので、お正月はゆっくり絆を深めあって下さいね。


もしお休みに

・子供の腕を引っ張って抜けたので、はめて欲しいよ  とか

・追突事故にあって治療・診断証明書を出して欲しいよ  とか

・ギックリ腰で動けないよ  とか

あれば090-9929-9555に電話して下さいね。可能な限り対応しますね。


一年間どうもありがとうございました

                接骨院 院長 大島

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して