くりの木日記

2012.01.27更新

image1 月に一度東京にカイロプラクティックの勉強会(矯正)に行っていますが、年始の勉強会の行くときに新幹線で静岡駅を過ぎて少しすると、大きな三角形の雪の帽子をかぶった山が見えました。日本が誇る名峰『富士山』です。見た人なら分かると思いますが、見えた時は何か得した気持ちになりますよね(笑)

今回はいろんな好条件
・天気も良く富士山が綺麗に見えた。
・座る席も富士山側だった。
・写真を持っていた。
・睡眠中でなかった。(いつもは寝ています。)(笑)

こんな事が重なり決定的チャンスを映すことができました。


あとは勉強会の風景と教えて頂いている
安達和俊カイロドクター(米政府公認)
です。現宝塚医療大学・柔道整復学科長です。


現状に満足せず、たくさんの知識と技術を、教えて頂いてる先生を始め先輩方から吸収いていきます。

今年、初富士山を見ながら自分に渇をいれました。(笑)


今週は大島でした。接骨院




 
image2image3

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して