くりの木日記

2012.05.25更新

ゴールデンウイークが早かった。
5月が早かった( ̄◇ ̄;)

今年のゴールデンウイークは毎日お出かけしてました。

毎年この時期は、人混みを避けて、実家でのんびりしてたんですが、今年はがっつり人混みに遭遇して来ました。

まずは前半戦。
いざ鎌倉!!に行きました。

鎌倉は初めてだったので、るるぶを片手に定番コースを巡ってきました。

小町通り→鶴岡八幡宮→建長寺→江ノ電に乗って大仏さんを見に行きました。

2日目には、江ノ島に渡り散策してきました。

予想通り、いい国でした。


後半戦は、実家に少し顔を出し。

ゴールデンウィークメインイベント」のバイクで埼玉県(ワイルドスピリットミーティング)と群馬県(コヨーテキャンプMTG)へ、友達と二人で行ってきました。

今回のイベントは大きなもので、たくさんの強者バイカーが参加していました。


 


 
ゴールデンウィーク中は比較的天気が良くてお出かけ日和でした。
でも、群馬からの帰り道はところどころで雷雨にあいながら帰って来ました。

最後に写真を一枚。
群馬県で久しぶりに見た芸人さんです。


桜塚やっくんです!!

ちょっとみないうちに太ってました。


 

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して