くりの木日記

2012.07.01更新

皆さん、こんにちは。

ブログ担当の大島 敏裕です。


梅雨rainに入り、雨や曇りで、なかなかすっきりした天気にはなりませんが、この時期に雨が降らないと、夏の時期にダムの貯水量が少なく、節水になる事があるので、仕方ないと思いつつ、早く梅雨明けsunしないかなと、思っています。

主婦の方は洗濯物が乾かず、コインランドリーに洗濯物を乾かしに行くとこの時期はよく耳にします。大変ですね(笑)


ところで、最近以前からやろうと思っていたゴルフgolfを初めて2ヵ月がたちました。今は週に1回~2回夜に打ちっぱなしに行き約1時間打ってきます。

行くには条件が整わないと行けなくて・・・(笑)

まだ子供が小さいので、子供を9時半頃までに寝かしつけてからか、仕事が終わり、先に子供たちが寝ている場合でないとなかなか行けません。

ゴルフを始めた事もあり患者さんとゴルフgolfの話をする機会が増え、なかなかスクールに通う時間がない自分にある患者さんからゴルフのDVDを頂き、時間があれば見て、イメトレしています。ありがとうございました。

とにかく実際やってみると   難しい・・・・・   難しい・・・・・ ボールに当たらない・・・・ 当たらない・・・・・wobbly


先月コースデビューしましたが、散々の結果でしたが、天気が良く、自然も多く、気分爽快でとても楽しかったです。今月にも岐阜で泊まりのコンペがあるのでとても楽しみです。みんなに迷惑かからないよう、筋肉痛になりながら練習頑張ります。

いつか自分からゴルフ誘えれるようになりたいですscissors(笑)


それでは皆さんケガだけには気をつけてスポーツや趣味をしてくださいね。




 


 

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して