くりの木日記

2012.09.29更新

今月の16、17日と慰安旅行で東京観光に行ってきました!!

東京は小さい頃以来行ったことがなかったためどこに行っても新鮮で、新しい観光名所がたくさんありました。
いろいろ周った中から少し紹介します!!

月島:もんじゃ焼が有名で見渡す限りもんじゃ焼屋さんしかない不思議な一角で、もんじゃ焼自体もいろいろな種類があり、なにより量がはんぱなかったです...ちなみに明太もんじゃが美味しかっです!!

スカイツリー:高さ634mだけあって地平線の彼方までみえ、今回は昼間の景色だけしか見れませんでしたがホントに景色は最高でした!!
しかし人の多さも最高に多く当日では待ち時間が長すぎるため、見るなら予約される事をオススメします。

お台場:今年にできたDiverCityにお買い物に行きました。ここはファッション関係のショップが多くあり、半日はつぶれるぐらいのお店が入っていました!!

全体的に今回は時間に限りがあったためゆっくり見て周る事ができませんでしたが、東京はホントに見る場所が多く、お金がいくらあっても足らない気がしました。

去年は北海道、今年は東京、来年はどこに行けるのか楽しみです!!

最後にスカイツリーからの景色をお見せします。

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して