くりの木日記

2012.12.05更新

今回のブログの担当の大島です。



ここ一週間で本当に寒くなりましたね(*_*)

家の外のバケツに氷が良く張るようになりました・・・・・・

そして朝、布団から起きるのがつらい季節になりました(>_<)

コタツ、ストーブ、エアコンと暖房のありがたさが身にしみますね(笑)

月曜日には朝起きたら雪がうっすら積もっていて

この地方では、この時期にしては早い雪でしたね・・・・



ところで12/1(日)に近くの秋葉公園に行きました。

真っ赤に色づくもみじがあったので写真に収めました。

そしたら、同じ季節なのに色づき方が違うんですね。ビックリ(@_@;)







みどり色







黄色








だいだい色







燃えるような赤色



こんな4色がいっぺんに見れて自然の現象に驚きました。

ちなみに秋葉公園の展望台に登ろうとしたら、

なくなっていたので少し残念でした。

小さい頃から良く登った所で、子供と一年ぶりに登ろうと

思ったのに・・・・・・


では皆様、風邪には気をつけて下さいね。

うがい、手洗い、ですね!!!!

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して