くりの木日記

2012.12.12更新



先週の土、日と神戸大阪に旅行に行ってきました!!

昼前に出発し、神戸には夕方頃到着しました。
最初にモザイクタウンというショッピングモールがたくさん建ち並ぶところでお買い物をし、
日が落ちた頃に100万ドルの夜景で有名な六甲山の夜景を見に行きました(^O^)が......

山道を車で上がって行くんですが、混むはずの道が全然混んでなかったので不思議に思い進んでくと、霧が吹雪のように吹き荒れてきて前が全然見えなくなりました。。

山道を30分ほどかけて上り、山頂に着きましたが.........夜景わ全く見れず、0円の夜景で終わりました( ; ; )

かなり落ち込みながらホテルに帰ると、ホテルからみる神戸の夜景がものすごく綺麗で、それだけでも満足できました\(^o^)/
夜景を見るには神戸はホントにオススメです!!
来年こそは六甲山の夜景とルミナリエを見に行きます(^^)

次の日はユニバーサルスタジオに行きました☆
X'masカラーになっており、朝から晩まで遊んできました( ´ ▽ ` )ノ

内容の濃い旅でホントに充実した休日になりました!!!

来月は横浜に旅行に行ってきます(^ー^)ノ

ホテルからの夜景です。


吉岡 聖でした☆

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して