くりの木日記

2013.02.19更新

最近イチゴ狩りに行ってきました。

安城市の隣の西尾市にもあるんですよ(^.^)

なんと当日にもかかわらず、予約に少し空きがあり、

当日予約ができたため行ってきました。

という事で西尾の『らんらんイチゴ農園』にゴーーー!!









ここの農園はイスと机が用意してあり、取り立てのイチゴを

持ってきて座って食べることが出来ました。

ビックリしたことは

お隣さんを見ると、イチゴにつけるマイ ホイップ、

マイ 練乳、マイ ヨーグルト、マイ パンを持ってきてて

イチゴヨーグルトを作ったり、パンにイチゴとホイップで

はさんで食べていたりしていてとても勉強になりました(笑)(^.^)

かなりの上級者とお見受けしました・・・・・(^O^)









イチゴ狩りの時期は12月~5月くらいまでで、

多くが予約制で、土日はどこも1ヶ月先までだいたい

予約がいっぱいでした。もし行かれるのなら、

皆さんも早めの予約でイチゴ狩りを楽しんで下さいね。

農園によっては持ち込みがいけない場合も

あるかもしれませんのでマイ アイテムを持って行かれる方は

要確認して下さいね(^_^)/(参考までに1人1時間¥1500前後でした)



今回のブログは、子供よりイチゴを食べられなかった
                     大島でした・・・・・・・(~_~;)(笑)

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して