くりの木日記

2013.06.27更新

今年も東北へ、ツーリングキャンプに行って来ました。
image1


 今回の旅は、1人旅だったので、5月12~14日の3日間で行けるところまで行ってみよう!!
ってな感じでスタートしました。

とりあえずの目標は「秋田県男鹿半島のなまはげ」を目標にスタート。

12日:日本海側に出るため北へ。長野県~新潟県~山形県をずぅ~~~っと走り、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
山形県のあつみ温泉でちょいとリラックス。(〃´▽`〃)

image1

 初日は山形県酒田市で1日目終了。
1日目:680キロ走行。

13日:なまはげを目指し朝イチでGO(・ω・)ノ
この日は、距離は少なく観光をメインにしました。

雪が残る鳥海山を見ながら走り・・・男鹿半島へ・・・。

image1

 
道を間違えた・・・(。゜ω゜)
ハッ!鳥海山に登ってるΣ(・□・;)
・・・とりあえず登ってみた。

image1image2

 
寒かった!!

ちょっと寄り道して、男鹿半島へ。

image1


なまはげでかっ!!
image1image2


とりあえずの目的地に到着したので、ここで帰り道を計画。

地図をひらいて、現在地からそのまま南へ行き、岩手県にはいり太平洋側に出ました。

岩手県平泉の中尊寺を観光。

image1

 
2日目は平泉で一泊(・ω・)ノ
2日目:392キロ走行。

(・ω・)ノ最終日。この日は帰るだけの予定でしたが・・・。

平泉からもーちょっと南に走ると気仙沼市があり、行けない距離じゃなかったので、ちょっと寄り道。

フカヒレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image1


image1

 震災の跡はまだまだ大きく残っていました。
image1

 
この後は、ひたすら高速を走り帰りました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
3日目は:886キロ走行
3日間の走行距離は、トータル1958キロでした(・ω・)ノ

お尻が痛かった・・・。

         ブログ担当・・・河合でした。

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して