くりの木日記

2013.06.29更新

皆さんこんにちは。   今回ブログ担当の大島です。

最近はバタバタしていまして、なかなかブログの更新が

おろそかになってました(笑)<m(__)m>

今年の梅雨はカラ梅雨でしたが、最近ようやく雨が降ってきましね。

ダムに水が溜まると良いですね。そして一部地域だけに集中して

降らないようにと願っています。


最近、接骨院の窓ガラスにネットを張って、アサガオを育てています。

たくさん茂って、西から入る夕陽をさえぎってくれる事を期待しています。

プランターに6っつ芽が出ています。











奥はピンクのアジサイです。とても綺麗で色も珍しいと患者さんに

よく言われます。身内が長島温泉で買ってきたらしいです・・・・・

あと右はオレンジの菊です。これもまた可愛い色だと患者さんに言われます。












あと最近、笑い声の絶えない新人のスタッフの高津君の声が

誰かに似ていると思ってましたが、

俳優の『藤原竜也』の声に似ている事が判明!!

今度、目を閉じて聞いて下さい。きっと似ていますよ(笑)

最近やった歓迎会ではビール党でお酒もかなり強い事も判明!!

またお酒好きな方は誘ってあげて下さい(笑)




あと最近学生さんでテスト週間が終わり部活動がまた始まりましたね。
最後の大会の時期でかなり頑張っているようで、ケガはしないように頑張って下さいね。
もしケガしたら早めに治療しに来てくださいね。

何でも早め、早めですよ!! 



投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して