くりの木日記

2013.09.01更新

おはようございます。
JR安城駅、名鉄南安城駅より車で5分。
安城更生病院を北に1キロ、信号ひとつ越えて
100メートル右手。秋葉公園すぐそば。
交通事故・むち打ちの専門治療・
スポーツ傷害・エコー観察に力を入れている
安城市安城町の
くりの木接骨院 安城院です。


皆さんおはようございます。
いよいよ夏休みが終わりましたね(+_+)
学生の皆さんは宿題終わりましたか?(笑)
夏休みが終わり嬉しい方(笑)、嫌な方(笑)
いろいろな立場で違うと思いますが・・・・(^_^)


ところで自分の話になりますが、夏休みに5歳の息子
と夏休みの約束3っつしました。

①海水浴に行く
②キャンプに行く
③長島のプールに行く

①は日間賀島と吉良のワイキキビーチに行きました。
②は鈴鹿サーキットにオートキャンプ場があり、テントで
 一泊しキャンプをしました。
③長島のプールはまだ行ってないです(@_@)
 9/中旬までなので何とか行かなくては・・・・・!


今回は鈴鹿サーキットでキャンプした写真紹介です。


鈴鹿サーキットの施設内にホテルとは別にオートキャンプ場
があります。こんな感じです。でもこの日はとても暑く、
夜寝れるか心配でしたが、鈴鹿サーキット内のプールで遊んで
疲れたせいもあり、夜子供たちは9時には寝てました(笑)


何とか炭に火をつけれ、父親のメンツを少し守りました(笑)

今晩のご飯は・・・・カレーライス!!焼肉!!

ちなみにご飯は飯ごうでチャレンジ!!

美味しかったですが・・・。底はコゲコゲでした・・・(+o+)(笑)


いろいろ初体験で失敗もありましたが、面白いキャンプに
なり、子供は喜んでくれました。(^_^)/
今度は今回よりも少し季節的に涼しい時に行きたいと思いました。

皆さんも遊園地・プール・キャンプが楽しめる夏の鈴鹿サーキットは
いかがですか?お子さんを持った方はお勧めです(^_^)


子供から『楽しかった』を頂いた今回ブログ担当大島でした(^.^)
 








投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して