くりの木日記

2013.11.04更新

おはようございます。
JR安城駅、名鉄南安城駅より車で5分。
安城更生病院を北に1キロ、信号ひとつ越えて
100メートル右手。秋葉公園すぐそば。
交通事故・むち打ちの専門治療・
スポーツ傷害・エコー観察に力を入れている
安城市安城町の
くりの木接骨院 安城院です。


皆さん おはようございます。

10月は台風が毎週のように日本列島に接近して
場所によっては大変な被害が出ましたね。

台風が過ぎ去ってからは、涼しいのを通り越して
朝晩は寒くなってきました。

でも一年で一番いい季節です。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と行楽シーズンです(笑)

さて10月の始めに接骨院の皆で北海道に慰安旅行行ってきました。
今回は少しばかり仕事は違うプライベートな写真を紹介します。

旅行中天気はほとんど雨か曇りでした(+o+)
唯一飛行機で雲の上で晴れ間が見えました(^.^)


飛行機に初めてのくりの木接骨院のハンカチ王子高津です!!少し緊張・・・・(笑)


『こんな重たいものが飛ぶなんて・・・・・・ドキドキ(@_@)』


北海道と言えばスープカレー!!絶品!!  in 千歳空港
左手が岡崎院のイケメン院長 吉岡です。
右手は安城院の亀の話ならお任せ!亀大好き河合です。


左手は初飛行機でドキドキだった高津です。右手はカレー大好き大島です。


くりの木ガールズ(安城院&岡崎院)


昭和新山をバックに集合写真。誰が撮っているわかりますか?(笑)


夕食前なのに小腹がすいて我慢できずにとうきびをかじる高津&吉岡です(笑)


宴会です!!飲んべが1人、2人、3人・・・・(笑)


ビールーーーーーー来たーーーーー!!


小樽運河でハイチーズ!!


小樽と言えば寿司が定番ですが、小樽のソウルフードがあります。
小樽の名物料理『なると』のから揚げです。
凄いボリュームなんです・・・・!(^^)! お寿司とのセットで頂きました。


とにかく凄いです・・(笑)女性はほとんど食べきれない量でした。
一番食べていた吉岡でした・・・(笑)


小樽と言えば洋菓子『ルタオ』。スィーツ男子河合です(笑)


美味しーーーい!! 美味しい顔でハイチーズ(笑)


なんと少し前にすごく流行った『マリモッコリ』
同じ顔でハイチーズ!!誰かわかりますか?
一応匿名で・・・・・・(笑)


北海道と言えばビール園!!
ジンギスカン & ビーーーーーール!!


肉食女子!!(笑)


早く焼けないかな・・・・・(^_^)/


あっという間に終わった北海道旅行でしたが、
みんなの距離がグッと近づいた旅行になりまりました。

因みにこのブログを書いている僕は(大島)は食あたりに遭い
2日目、3日目ともお茶くらいしか飲食出来ず(T_T)
せっかくのグルメ旅行がお腹グルグル旅行になりました(笑)

皆様も体だけには気をつけて行楽シーズン過ごして下さいね。
今回は、仕事の方が体調がいい大島でした(笑)(^_^)





投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して