くりの木日記

2014.01.30更新

JR安城駅、名鉄南安城駅より車で5分。
安城更生病院を北に1キロ。
信号をひとつ越えて100メートル右手。
秋葉公園すぐそば。
交通事故・むち打ちの専門治療・
スポーツ障害・エコー観察に力を入れている
安城市安城町の
『くりの木接骨院  安城院』です。


皆さんこんにちは大島です。

去年の年末に家族で行った東京観光の写真紹介です。
2年前の接骨院の慰安旅行で自分だけスカイツリーに
上れなかったので、今回は家族で行ってきました。
天気が良ければ富士山も見えるはずでしたが、
普段の行いが悪いのか(笑)見えませんでした(T_T)

でも景色はものすごく感動しましたが、子供に振り回され
なかなかしっかりと見させてもらえませんでした。(~_~;)

全体の高さは634メートル!





外に出てスカイツリーとハイチーズ!!





そして、子供と奥さんが楽しみにしていたディズニーランド!

ミッキーとミニーが見れて子供たちは大喜び!!


しかし・・・・・

ほとんど乗り物は1時間から2時間待ちのため、行ったアトラクションは
カリブの海賊とジャングルクルーズだけでした('_')(泣)


今ディズニーランドは30周年を迎えもの凄い人です。
さすが、魔法の国・・・・!
ちなみにこの日は入場制限になり、
当日券は午後の6時まで販売がありませんでした。



仕事よりも休みのたびに抱っことおんぶで腰を痛める大島です(笑)(T_T)



今年もあっという間に2月ですね。
年々過ぎ行く時間は早く感じます(*_*)
気づけば、地元の厄年会から誘いが来まして
去年末に仲間入りさせてもらいました。

では・・・
くれぐれもインフルエンザには気をつけて寒い冬を楽しんで下さいね。

すでに今年もディズニーランドに連れてってと
       子供たちに約束させられた大島でした(^_^)/


投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して