くりの木日記

2017.06.20更新

大島です。

 

六月も今日で終わりですね。

 

梅雨入りしましたが前半戦は晴れが多くてから梅雨で

夏場の水不足が心配ですね。

 

最近雨が降り出すようになってきました。

ジメジメして体に疲れが出やすくなりますね。

 

そんな時は辛いですが刺激的なラーメンで

この夏を過ごされては如何でしょうか?

 

そこで刺激的なラーメンをご紹介します。

接骨院を北に200m向かうと『アンデルセン』という喫茶店があります。

 

喫茶店ですがラーメンを出しているのです。

それがまた辛くて表面が赤く覆われています。

刺激的で食べ終わるときは

汗がしたたり落ちるくらいカラダが熱くなります(笑)

 

その名も『悪魔ラーメンuo

 

皆さん一度ご賞味くださいませ。

暑い夏に汗かきながらのラーメンもいいですよ!

 

悪魔のラーメン

 up arrow真っ赤ですgya

悪魔のラーメン2

暑い夏を皆さん楽しんでください。

投稿者: くりの木接骨院

求人募集 岡崎分院 交通事故治療に関して